おはようございます。看護師 横田です。

2018年も残りわずかになりました。

この時期、街はイルミネーションで美しく彩られます☆彡

そう、待ちに待ったクリスマスです!

12月のpono ponoはもちろんクリスマス会(☆∀☆)

12月のpono ponoはもちろんクリスマス会(☆∀☆)

今年は、みんなでリース作製に取り組みました。

ママの作業をじっくりと見ている子もいれば、子の作業を見守るママもいたりと個人個人のペースに合わせて世界に1つだけのリースがどの親子も完成しました。

その後はサンタさんからのプレゼント!!

サンタさん登場でママたちは子供達の喜ぶ笑顔(泣く顔?)が見たい!

わたしたちはそんなママたちの笑顔が見たい!

誰かの喜んでいる顔って見ているだけで幸せですね☆彡みんなで記念写真もとりました。

来年のpono Ponoも色々なイベント企画しながら子供達の成長を見守って行きたいと思います。

サンタがいなくても、みんなに平等にクリスマスはやってきます。

Merry☆Christmas